OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

祝!退院

良かった~!

先週から入院していたお友達の子供さんが、無事、退院。原因ははっきりしないけど、風邪の菌が髄膜に入ったりしてしまったらしい。

髄液を2回も採ったりと、大変な検査をしなきゃいけなかったみたいだけど、とにかく大変な病気でなくて良かった!

すっかり元気になったら、また幼稚園に行こうね!

つきっきりだったお母さんも、お疲れさまでした。



ふと、スースーと元気な寝息を立てている息子を見て、涙があふれそうになりました。いろいろ期待して、うまくいかないと怒ってごめんね。
ただ、生まれてきてくれて、そこにいるだけで、お母さんはやっぱり幸せだよ・・・・。