OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

男だから・・・

朝からなぜかテンション下がりまくり↓の私・・・・・。
そのかたわらで、今日も上機嫌でミスチルを歌いながら、ポケモンウルトラマンごっこ(なんのこっちゃ?)をする息子・・・・。





ママ:なんでさあああ~、そんなに元気いっぱいなのぉ?少し落ち着いたらぁ?












息子(4歳):しょうがないよ!男だし、それに4歳だし!大人になったら落ち着くから!













これにはさすがの私のテンションも上がりましたわ↑

確かに、この時期の子供、自分でも押さえが利かないくらいパワー余らせてるもんね。
でもさ、その年にして、ど~してそんなに自己分析できてるの?
ママは不思議です・・・・・。