OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

髪は女の命、よね?

髪の毛が伸びてきた~。
昨日の晩、新しく買ったトリートメント剤で念入りにお手入れしてみたんだけど、気がついたら久々に結構長くなってるなぁ。


実際、長さはアバターくらい、胸の真ん中辺りくらいかな。
色はこれよりもうちょっと濃い目、「明るめブラウン」といった感じ。


日本を発つちょっと前に、デジタルパーマをかけてきたんだけど、それが残ってゆる~いカールがかかってる。でも全体になんとなくまとまりがなくなっているから、少し手を加えたいんだけど、ここではたと困った!


髪の毛が伸びるの早いほうだから、いろんなスタイルに挑戦するのは嫌いじゃないけど、ここだとどこに行けばいいのかで悩んじゃうな~~。
やっぱり日本人スタイリストのいるサロンに行ったほうがいいのかしら・・・・・・。