OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ハロウィン一色!

街中がハロウィン色になっています
玄関前の飾りつけはもちろん、デパートからスーパーにいたるまで
息子もプレスクールに、巨大カボチャを持って行ったよ!




うちのすぐ近所のスーパーにて

 クリックすると拡大します 
      
大きさ分かるかな。重さで米袋くらいはあるかも。






ディスカウントショップのハロウィンコーナー

 クリックすると拡大します

まじで怖いですから・・・・・。






ペットにも・・・・・

 クリックすると拡大します






       

!ん?!お姉さんまで・・・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101000350.jpg

張り切り過ぎですから、この笑顔・・・・。
でもやっぱり「外人顔」。似合ってらっしゃいます・・。




初めて体験する、本場のハロウィン!
実は親の私までワクワクしちゃってる
当日、家に来た子達のためのお菓子も準備中