OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ハロウィンアルバム

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 13

ちょっと更新遅れたけど!でもやっぱり外せないから!見てね★



①お向かいの家のデコレーション!とても凝ってます~~。夜は電飾がきれい。
いつも見れて得してますvv

②ズ~~ム!!

③そのお隣。かなり不気味・・・・・。ピザ大好きなコロコロしたご家族vv

④お弁当も一応・・・、ね。おかずがなくて困っちゃった(笑)

⑤アタチ、ヘアバンドはちゅきよ!





 クリックすると拡大表示します お友達のバースディパーティで
今年の一番人気コスチュームはパイレーツかも クリックすると拡大表示します
 クリックすると拡大表示します 日本人のママと、娘さん達。神秘的なほどきれい!ちなみに、10歳と13歳。





★下校中の小学生。コスチュームで授業受けたのかな?楽しそう!
イメージ 11


イメージ 12





 クリックすると拡大表示します ショッピングモールにて
お菓子を配るブースを見つけて走る走る! クリックすると拡大表示します
 クリックすると拡大表示します チョコレート?の仮装






★夜、ご近所にお菓子をもらいに行きました。すぐにバケツいっぱいに!
イメージ 15





★時計型、おしゃぶり型、ネックレス型のラムネ
イメージ 14