OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

日本からのクリスマスプレゼント!

イメージ 1

ピンポーン♪



先日、日本にいるママ友達から、素敵なプレゼントが届きました~~!
郵便のおじさんに、「多分、クリスマスプレゼントだね!」といわれ、
ワクワク気分で息子とあけました~~。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001150.gif




あけてビックリ!いろんなものが一杯!
息子の大好きな「ポケモン」シリーズのお菓子やふりかけにシール、手作りのお人形、素敵なカード、
そして息子の大事なお友達の写真・・・。

この日本のお友達は、マンションの同じ幼稚園に通う子供たち。
何かと集まっては、イベントをやっていたの。
今年も、クリスマス会をやる、と聞いていたので、こちらからちょっとしたものを送っていたのだけど、
まさか、お返しが届けられるなんて~~!

そして、ママたちの心遣いに、かおりんもほろっとさせられました。
元気もらったよ!


ありがとう~~!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001820.gif