OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ウルトラマンの耳

sugurukun111さん、minamiさん、imakigoさん、コメントありがとうございます!ただのつぶやきにいきなり初日からコメントをいただいて、驚き&感激です。
張り切っちゃうな~!

今日は午前中に図書館で絵本を借り(トーマスばっかりだけど・・・)、最近お気に入りのパン屋さんでランチのパンを買いました。息子はこれまた気に入りの「ウルトラマンぱん」をゲット!これ、中がチョコクリームなんだけど、すごくぎっしり入っていて、おいしいの。私は「ぴりぴりエリンギソテーのフォカッチャ」。これまたおいしかった~!
家で、「ウルトラマン、少しちょうだいね~」と言ったら、「チョコはだめだよ、はい」って、「耳」だけくれた~って、何だその、「爪」の先くらいのパンは!わが息子ながらいい根性しとるノウ。

ところでウルトラマンに「耳」?あったっけ、そんなの。