OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

今年のバレンタインは手作りカードで!





https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101000010.jpg
「赤いカード」の中はこんな感じ。「青」のほうは写真を貼っているので、秘密!




初めて迎えるアメリカでのバレンタイン・デー。
こちらでは、どちらかというと男性→女性からプレゼント、というのが一般的。
花束とか、チョコレートとか、普段でも喜ばれる贈り物が、更にたくさん飛び交うんでしょうね~~。

私の場合は、う~~~ん、どうなのかなぁ?(笑)
でも私からは愛するダンナ様と息子に、心を込めて、カードを手作りしました。
スクラップブッキングカードなどのクラフトでも、アメリカは先進国。
たくさんの素材が揃ってます!
はまりそうな予感~~~♪


赤系のカードがダンナ様へ!
青系のカードが息子君へ!