OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

緊急のお知らせ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001810.gif




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001510.gif


いつも遊びに来てくれて、ありがとう~!
実はそんなみんなに重要なお知らせが・・・・。
ブログを初めて、早1年半が過ぎ、その間にだんな様の転勤に伴い、日本からアメリカへのお引越し。
その中で感じたこととか、体験したことを中心につづってきたんだけど、
また、この4月に、日本に帰国することになりました。  http://www.geocities.jp/tomoyatsuya/aicon2/aicon245.gif

まだまだ、この地でいっぱ~いやりたいことがあって、
とても残念なんだけど、でもやっぱり、日本も大事な国。
初めて触れた異文化を、長男とも事あるごとにお話したり、
アメリカ生まれのビビアンにも自分の名前のルーツとか、お話してあげたり
したいな、と思っています。

かおりんにとっては、海外生活は2度目だけど、今回は家族と一緒でとても心強かったし、
楽しかった!
この経験が、これからの暮らしに楽しいエッセンスを加えてくれると思います。

しばらく、引越し準備や他のことに集中するため、
更新&訪問はペースダウンさせてね。
みんなの声を胸に、これから頑張るね。




それと最後に、こんなにたくさんのすばらしい経験をさせてくれただんな様に。
ありがとうhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101000850.gif




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001520.gif