OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

「私の夏休み」終了!

今週からまた、児童英語教室のレッスンが再開。

ひさびさに見るこども達。どの顔も健康的に日焼けしてゲンキゲンキ!!



私も今年は久々に海で文字通り泳ぎ(かおりんは浮き輪なしでガシガシ泳ぎます!)、

肩の皮がむけちゃった。

これはお肌の関係もあるし、やややり過ぎだけど(笑)、花火をし、虫捕りに行き、

夏野菜をたくさん食べ、昔のお友達にもいろいろ会えて、なかなか充実した2週間だったよ。

長男を産んでから6年間、お仕事からははなれていて、毎日がお休みの様な、

はたまた主婦業休みなし!のような状態だったから、こういう期間を区切ってのお休みが

とっても新鮮!!


学校が始まるまではまだ少し時間があるから、もうちょっとこの夏を楽しもう!