OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

私の知らないダンナさまの顔

土曜日は、主人の上司夫妻とテニス。

比較的、予約が取りやすいと言うことで、うちの近くのコートを予約した。

あまりプライベートで顔をあわせる機会はない土壌の会社なので、主人の上司に会うのは初!スポーツの

席だったから良かったけど、やっぱり少し緊張した・・・。

海外赴任にも押してくれた方なので、失礼のない様にしたいし。テニスの前に自宅にお茶でも、とご招待

したのだが、これは遠慮された。次回もありそうなので、その時は大丈夫かな。

それにしても、「会社の顔」の主人を見ることはめったにないので、ちょっと新鮮だった。いつもより、

もっと頼もしく見えたよ!!