OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

どうしたの・・・?

息子が急に「今度から幼稚園、いかない」といい始めた。

週2回、6月から楽しく通園していたのに、いきなり、泣くわけでもなく、でもきっぱりと、「行かな 

い」と意思表示してきた。

理由を聞いても(聞かないほうがいいのかな?)、「ただ、行きたくない」とそれの一点張り。楽しみに

していた「ウルトラマンおにぎり」を作るよ~っと、釣ってみてもダメ。

どうしたんだろう?もうすぐお遊戯会が近いから、それでプレッシャー感じてる?

それとも、うちの子、結構自立心が強いから、と、ちょっと距離を置きすぎていたかな。

どうしたものか、ちょっと困惑気味・・・・。