OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

会社の同僚がいらっしゃいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日のお休みの日、新居の披露と新年会をかねて、我が家に主人の同僚の方々をお呼びしました。大人7名、子供1名。

私がつわり真っ只中ということもあって、かなり破天荒?なメニューとなっております・・・・。①と②は実家で料理教室をしている母からもらったレシピ、ピザは生地から手作りです。なかなか好評でした・・・!

① 七色なます (写真)
② チラシ寿司 (写真)
③ 豚の角煮サラダ (写真)
④ ピザ 2種
⑤ キムチなべ
⑥ フルーツ盛り合わせ
⑥ レモンパウンドケーキ