OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

我が家は大変なことになっています②

我が家は大変なことになっています①の記事でご紹介した石の床。




やっとこんな感じのリビングになりました~






イメージ 1
ラブソファとエンドテーブル。テーブルにはお花とお友達に頂いた写真立てを飾っています。お気に入りの場所!













そしてもう一つのコーナーが








イメージ 2
3人がけソファとコーヒーテーブル、もう一つのエンドテーブル。こちらのエンドテーブルにはキャンドルとやっぱり写真立てを・・・・。コーヒーテーブルを挟んでテレビを配置しています。ブログは大体このテーブルでやることが多いかな。後は、夜、子供が寝てから主人と映画を見たり、おいしいものを食べたり・・・・・。(m)クスッ







これで念願のごろごろができますぅ~!