OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

朝から・・・・・・・

今日は朝から












事故りました!





といっても、自損ですが・・・・・。
朝9時ちょっと前に、いつものように息子をプレスクールへ送るために、ガレージからバックで出ようとしたときのこと。
なんとなぁく嫌な予感はしたんだけど、サイドミラー分の目視を見誤ってしまった





ミラーの傷はこれくらいなんだけどイメージ 1
















レールのほうがダメージがひどかったらしくイメージ 2

































シャッター反応せず!










プレスクールの先生に相談したら、「あら、そんなの叩けば直るわよ!hahahahahaha!」

「さ、さうですか・・・・・。」(ちなみにこっちの方たちは、車の少々の傷なんて気にしません)







ということなので、早速、トンカンやりましたわ・・・・・。こんなの使って。イメージ 3



















格闘すること30分・・・・・・・。







見事、復活!!





はぁああああ、よかったぁ。

しかあし、こうして私、どんどんパワフルマミ~になって行くのね・・・・・・・・。