OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

頑張ってるね!

イメージ 1

いつも元気一杯にプレスクールへ通ってい息子。
先日、先生から、「とても英語に興味を持っているようなので、課外でESLクラスを受けませんか?」と打診を受けた。
ESLについてはこちらの記事(アダルト・スクール)を見てね!


試しに一度、体験レッスンを受けてから、と思い、私も見学してみると、先生も手作りの教材で熱心だし、何より本人がとても楽しそうにやっているのを見て、やらせたいな、と思った。

早速、ダンナ様に相談してみると、やっぱり賛成の様子。
そこで昨日から正式にレッスンスタート!!


レッスンがあるのは毎週木曜日、通常の9時~15時保育に加えて、16時半までのレッスンなので、かなり疲れるみたい。
そして、これが、帰りの車の中での寝顔・・・・・・・・。

毎日、偉いね!頑張ってるね!