OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

遊園地

先日の週末、遊園地に行ってきました




遊園地といっても、すぐご近所にある小さな遊園地。

最近、ゴルフを始めたダンナ様が、「打ちっぱなしに行きたい」と言うので、特に期待もせずについていったら、なにやら楽しげなざわめきが・・・・・。
規模は小さいけれど、ゲームセンターやらバッティングセンターやらの隣に、小さな子供も遊べる遊園地がありました。



イメージ 1


おうし






移動遊園地みたいだけど・・・・。巨大なトランポリンやボールプール、滑り台などがあります。













そして息子とダンナ様大興奮!だったのが












イメージ 2















ゴーカート!











5分間くらい乗ってるんだけど、かなりスピードが出ます。
息子のように小さい子は大人が運転する隣の席に座れます。




大の大人が、しかもおばさんが、真剣に乗ってたりするのがお国柄かな~。はじめは緊張して、こちらを見られなかった息子も、途中から面白くてたまらなくなったらしく、また来ようね!と何度も言っていました。