OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

初めての★バトン!

実は、初めてのバトン解除
うまく答えられるかな・・・・・?




今回、私にバトンを回してくれたのは、シドニーで駐在生活を送る「だんちゃん」!
パチパチ!
ちょっとお茶目な「鬼読め~さま」とのバトル(?)や、オーストラリアで発見したおかしなもの、楽しいものがたくさん!一度のぞいて損はないブログはこちら
↓↓↓
駐在さん日記(シドニーの青い空)



★だんちゃん、ごめん!アバが貼れなかった・・・。せっかく二枚目なのにね(笑)






まわしてくれた人の印象をどうぞ


 私の大切な人!
 ブログの楽しさ、奥深さを教えてもらっています。普段はおちゃらけ&エッチキャラで
 通していますが、ほんとはロマンチックで、心優しいかただと思います。 




周りから見た自分はどんな子だと思わてるか5つ述べてください


 ・初めはおとなしい人かと思った、とよく言われる
 ・活動的、思い立ったら即・行動!
 ・お気楽、ご気楽
 ・食べるの大好き、作るの大好き
 ・なんでも楽しむ!


  まあ、簡単に言うと「単純」と思われているのでは・・・・(笑)
  知れば知るほど、「おかしなひと」になってる気が・・・・。





 

自分の好きな人間性について5つ述べてください

 
 ・正直な人
 ・周りの考えや行動に寛大な人
 ・陰で人の噂や悪口を言わない人
 ・あきらめない人
 ・向上心のある人

  普段は、意識してこういうタイプを求めて過しているわけではないけど・・・・。
  でも、いつの間にか、私の周りにはこういう人がいっぱい!
  あと、『自分の好きな人間性』=『自分の理想像』なのかも・・。





では反対に嫌いなタイプは?


 基本的に↑の反対のタイプかな。
 勝手に「嫌いなタイプの異性」とすると(笑)

 ・しつこい人(男性)
 ・場の空気を読めない人(男性)
 ・ねとついた人(男性)←分かる~~?
 ・冷たい人(男性)
 ・自分中心の人(男性)





自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?


 常々思い、なかなか近づけないけれど、「いっしょにいてほっとできる」人に
 なりたいなあ・・・。その場を和ませ、やわらかい空気にできたらなあ、と思うの
 だけど・・・。
 それにこれは、二人の子供たちにも大切なことだと思っています。
 理想は高いけど、少しずつ・・・。
 


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 
 「いつも愛してくれてありがと~~~!私も愛してる~~~!」
 
     

 




タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせなさい

 私自身、とってもビックリ屋さんなので・・・、(笑)、ごめんなさい。パスします~~。