OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ベビーグッズ




ここアメリカにはさすが本場!のベビー○ザラス以外のお店にも、
たくさんの赤ちゃんグッズが揃っています。


しかもどれも安くて可愛いの~~。


特に用事はなくても、ちょこちょこと買ってしまいます。






今回はその一部をご紹介~~~!




 クリックすると拡大表示します 哺乳瓶色違い3本組(約$11)
口にくわえさせやすい形状。クリックすると拡大表示します


中に使い捨てのプラスチックのコップみたいなのを入れて使うものもあったけど、環境的に??なので普通のを選択。さすがアメリカ、なんでも合理的、使い捨て主義だわ・・・。


続いて・・・・・・


 クリックすると拡大表示します おしゃぶり2個組。ホルダーつき(約$4)
哺乳瓶を洗うブラシ。取っ手を引き抜くと小さなブラシが!クリックすると拡大表示します


おしゃぶりは長男のときは嫌がって使わなかったグッズの一つ。
でもでもあまりの可愛さについ購入!



ところで、これらの写真で赤ちゃんの性別、分かりますかぁ~~?!