OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

アメリカのハンバーガー

無性にハンバーガーが食べたい~~~!!





ということで、ハンバーガーをドライブスルーで買いに行った。いろんな場面でドライブスルーに
お目にかかる国だけに、「ハンバーガー」のドライブスルーは本当に多い。
銀行ドライブスルーの記事はこちら→何が何でも車で!!



実は、ドライブスルーでハンバーガーを買うのは初めて。
とは言っても、日本とそんなに変わらないけど(笑)
これまた、目を輝かせている母と、ビビアンを乗せて出発~~~!!



 クリックすると拡大表示します 窓口が二つあって、一つ目で支払い、次で品物お受け取り
これ!これが食べたかったの!(笑)大きさは日本人が想像できる範囲の大きさ。ケチャップは4つついてきたクリックすると拡大表示します