OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

LA観光① ビバリーヒルズ

先週末、私たち家族4人と母で、ビバリーヒルズ、ハリウッド観光に出かけました





この辺りへは家からハイウェイで約1時間。
赤ちゃんはいるけれど、無理のない範囲で、ということと、母の希望で決定。

どちらも私は仕事で行ったことがあるけれど、まさか家族でやってくる日が来るなんて!



ビバリーヒルと言えば、いわずと知れた超高級住宅街。
有名ハリウッド女優・俳優の家も軒を連ねます。軒っと言っても、お隣の軒なんてずっと
遠くだけどね~(笑)。
そして、この地域の中の一つの通りが、かの有名なロデオ・ドライブという、ブランド街
のある通り。
主な有名ブランドはほとんどあります。
映画プリティ・ウーマンで、ジュリア・ローバーツが、店員に馬鹿にされた
ショップもあります。

こんなストーリーのある町並みを眺めながら、ショッピングを楽しみました!





 クリックすると拡大表示します 「シャネル」と「カルティエ」。残念ながらこの日はシャネルはクローズしていました。
シャネル人形?クリックすると拡大表示します
 クリックすると拡大表示します ショップの集まった「トゥー・ロデオ」
お店を守る衛兵。向かって右の人、目が動きすぎ(笑)クリックすると拡大表示します







ここらでランチ~~~




素敵なオープンテラスのあるイタリアン・レストラン。
ワインと一緒にいただきました。





 クリックすると拡大表示します ビーツとルッコラのサラダ。パルメザンチーズ添え。
海老とスピナッチのマリナーラ(かおりんチョイス)クリックすると拡大表示します
 クリックすると拡大表示します フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ(だんな様チョイス)
なんとかのラビオリ(母チョイス)名前忘れた・・(笑)カボチャのようなペーストが中に入っていたhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101000340.jpg




お腹がいっぱいになったあとは、ショッピング!
かおりんはそんなにブランド物は持たないけど、良いものを見てまわるのは楽しい~~!
アメリカの人気ブランド「COACH」で、キーケースを買いました。

母も、初めての海外でのショッピングに大興奮!
スニーカー、靴、キーケース、わんちゃんの首輪とリースをご購入~~~。そのうち
こんなんなったりして・・・・・・。


↓↓↓



 クリックすると拡大表示します COACHER?