OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ロス観光② ハリウッド

http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN147.gif





ビバリーヒルズでお買い物(ロス観光① ビバリーヒルズの記事はココをクリック)をしたその足で、近くのハリウッドへ。
ココまでは車で10分とかからない距離。

アカデミー賞授賞式の行われる コダックシアターへ! 有名な赤じゅうたんの階段があります。

イメージ 3



観光客はここで、みんな俳優や女優になったつもりで写真を撮っていました。
もちろんかおりんも!!(公開はしないけど~~~)

  

このコダックシアターの周りには、 異形の方々がたくさん!! 息子は怖がりまくってましたが・・・・。

イメージ 5

イメージ 6
でも、よ~く観察していると、一緒に写真を撮ってもらって、そのお礼にチップとして2,3ドルを
もらう、というお仕事(?)をしている人たちみたいでした。












そしてこのコダックシアターのすぐ隣にあるのが、
スター達の手形があるので有名な チャイニーズシアター

思っていたよりとても狭い場所で、シアターの入り口の前で下を見ながらうろうろしている
人がいるのは、結構、笑えます。

イメージ 1












ケビン・コスナーの手形を踏む息子


イメージ 2





ロス観光③ ディズニーランド編に続く・・・・