OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

可愛いものがいっぱい!

イメージ 5

最近チョクチョク出かける、 <#FFFFFF'style='padding:0px;color:blue;font:bold 20px'``"Michael's" というお店。DIYものから手芸用品、
スクラップブッキング用品、ラッピング用品まで、手作りに関するものなら何でも手に入る感じ。










イメージ 1
これは お菓子の型。
チョコレートやキャンディ、グミなんかを作るときに使える。
あ、ミニミニ石鹸なんかを作るのにもいいかも!





















イメージ 2
ラッピング用品。 カラフルで、取っ手がついている箱、
日本でもこの中にカレーとか入れて販売するお店、あるよね~。5枚くらい入って$2であったよ!



















もちろん、 クリスマスオーナメント もありますよ~。シルバーや、
ゴールドのような高級感あふれるものも、安い!いっぱい買っちゃおうかなあ・・・。


イメージ 3


イメージ 4





ほんと、何時間見ていても飽きない~~!
今度は何を作ろうかな?と考えているときって、最高に楽しい♪