OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

授乳グッズ?

イメージ 1

こんなこと↓、書く前に、すでに写真入れ忘れてるんですけど~~~!
もう、まったく嫌になっちゃう~。このおっちょこちょい。
すみません。これがその「グラインダー」です。

ふう。





写真を見た人、「え~、タイトル、間違ってない?!」
と思ったかも。


でも、これでもちゃんとベビーグッズなんです。
だから、家具屋さんにではなく、BABISARUSにある。「ロッキングチェア」に見えるけど、
正しくは「グラインダー」。
この形、ほんとに理にかなっていて、病院はもちろん、ちょっとしたベビールームなんかに行くと、
これが置いてあります。
オットマン(足置き)部分も、椅子に合わせてユラユラするんだけど、それがまた、
なんとも心地よい!
おまけに肘掛部分が、ベビーを固定するのにもちょうどいいんです。
で、思い切ってご購入!


主人が座りたがるけど、第一優先は「ママ!」と言うことで、
私が乗りたいときは我慢してます(笑)。

でも難点は、ユラユラしながら、私が寝てしまうこと!
ビビアンがずり落ちそうで危険です。