OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

アメリカでの年越し

イメージ 1

イメージ 2


新年、明けましておめでとうございます!



2007年、新しい年が始まりました。
今年も幸せな年になるといいですね。

アメリカでの年越しは初めてでしたが、とても静かなものでした。
クリスマスがとても盛り上がるから、その分、家族で集まるわけでもないし、
ちょっと寂しかったかな・・・・・。

我が家は28日~30日までサンディエゴで過し(これは後で記事アップします)、
晦日は簡単にお正月料理を作り、夜は数時間遅れで放映された「紅白歌合戦」を
観ながらおそばを食べました~~~~!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします★