OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

DJ OZMA・・・「都合により・・」

LAでの年越し、数時間遅れの紅白を見ながら過しました。 久々に見る芸能人、はじめて見るグループもあり、そしてついにこの「DJ OZMA」が・・・・。 最初はなんじゃこりゃ?って感じで見てたんだけど、 突然、 「都合により画像をお伝えできません・・・」      のテロップ・・・。 ちょうどこの記事の背景のようにさわやか~な画像とともに・・・・。 「え、何々?何が起こってるの?!」って感じで、 騒いじゃいました。 あのさわやか~な画像の裏で、そんなことが(笑い)。 すぐに、NHKアナの謝罪?で大体のことは分かったけど。 なんだか大騒ぎだったみたいですね。 こっちの新聞でも、話題になってましたよ~~。