OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ビビアン1歳!

イメージ 1

ビビアン、1歳のお誕生日おめでとう!!




実は今月4日がビビアンの1回目の誕生日。
1年前の今日、アメリカにて生を受けたのでした。
(そのときの無痛分娩の様子はこちらから→アメリカでの無痛分娩)


あれから帰国のごたごたも含め、あっという間の時間が過ぎて・・・・。
今ではクルクルとよく笑う、元気な女の子に成長しています。

これは今回の「長~~い帰省中」に、実家で作ったケーキ。
ちょうど帰省していた妹の娘もお誕生日が近いので、合同でお祝いをしました。
ハートの飾りはなんと「赤ちゃんせんべい」!!
せんべい表面にチョココーティングをして、でこペンで名前とメッセージを入れました。
ちょっと字がうねってるけど。
一緒に祝えなかったパパとは、お仕事が一段落したらお祝いしたいね、と話しています。(1歳中に
出来るでしょうね?!)

これからますます活発になっていきそうな予感のビビアン。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101002100.gif
元気に育ってね!

ビビアンも、おせんべいの端っこと、フルーツで楽しみました~~~