OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ビビアンサービスショット付き

イメージ 1

先月21日に、実家から帰ってきたんだけど、翌日からいきなりだんな様がダウン!

で、お盆休みはなかったはずなのに、続けて4連続で欠勤!!(土・日含む)

どうやら夏風邪を引いて、菌が扁桃腺にまで回って厄介なものになっていたみたい。

そしてそれを受けて(?)、

今度は長男ダウン!!

せっかくの登園日も一日しか行けず、楽しみにしていたテニスのレッスンも受けられず、

ひたすら家で養生の日々・・・・。


そして今週。

「いよいよ新学期!幼稚園もスタートだわ~~」と張り切る私の足元に・・・・




























「ん?ビビアン?」



































ん、っげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
な、なに、その顔色?!




















ものすごい赤い顔して母を仰ぎ見るつぶらな眼・・・・。

























はい、熱、出ました。







































40℃!































とりあえず、午前保育の長男を送り出し、その足で病院へ。

ま、熱はあっても食欲もあるし、ぐったりもしていない、

しかも 病原菌二人 が理由とははっきりしているので、そんなに不安はなかった。


案の定、先生も「夏風邪ですね~~~」の一言。

薬をもらって一晩寝たら、かなり元気になりました。

ああ、それにしても、こんなに家族が続けて倒れるなんて・・・・。

毎日のように病院通い。



































リポD、明日も私を助けてね・・



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101000900.gif



ちなみにこれを書いている3日夜9時現在、ビビアン姫は熱も下がり、
すやすやと寝ております・・。
虐待と思われぬよう、念のため・・・。
ちなみに冒頭は、夏休みのプール遊びでの一コマ。
女の子が生まれたら絶対着せたかった『ビキニ』ちゃんです!