OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

久々の学生気分


皆さん、この秋の三連休はどうお過ごしでしたか?

かおりんちは、24日の午後に、どど~~んと子供たちのインフルエンザ予防接種の予約が

入っていたので、どこにも行けず・・・・。

でも、まあ一安心、ってところなんだけど。




それで、年末も近いことだし、家の中で気になっていたこと、やらなきゃいけないことを

するお休みにしよう!ということになったの。



でも、最終日の日曜日は、かおりん、一人でお出かけでした~~~!

実はこの日は前々から勉強していたある試験の本番日!

朝からそわそわ緊張して出発。

ある大学の大教室で受けたんだけど、久しぶりの張りつめた空気。

ちょっと良い刺激を受けました。



いい結果になるといいなあ~~~



家へ帰ってみたら、パパが子供たち二人と仲良くお留守番。

これだけ長い間お願いするのもあんまりないけど、こういうことには文句ひとつ言わないパパ。

ありがとう~~~~~

夜は打ち上げ?と称して、ちゃんこ鍋にビールとワインで乾杯したよ!

あ、長男には「ガリガリ君」といアイスのお土産。