OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

東京パン屋ストリート

ひさびさに行ってきました




全国各地の人気パン屋さんが出店しています。

ちょうどクリスマス・イブの日に行ったんだけど、その割にはこんでなかったな。



イメージ 1
入口の様子。クリスマスムード!!


イメージ 2期間限定のパンやお菓子たち。どれも食べるのがもったいない!


イメージ 3「パンの家」発見!ヘンゼルとグレーテルの世界!



なかはちょっとしたテーマパークみたいになっていて、それぞれのお店の前に

テーブルもあります。

オープンしたての頃は入場制限もしてたなあ。

今回はなぜか、プリン屋さんも!





イメージ 4相変わらずの人気店、長崎『佐世保バーガー
いろんなバーガーがあるんだね。
長崎出身だけど、食べたことなかった・・・・・・。




イメージ 5しっかりとしたパンが多い、大阪『パン工房青い麦
チーズがパリッと乗ったパン。なかの生地はこれでもかっというくらい、しっとり、ふわふわ。




イメージ 6下町のカフェ、がコンセプト、東京『ファイヤーファクトリー』
もちもち、はごたえもしっかりのブルーべリーベーグル

イメージ 7同じく『ファイヤーファクトリー』
さつまいもが一杯入ったデニッシュ。大学いもを同時に食べてるみたい~~~