OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

グルメな一週間★「焼きドーナツ専門店miel」

先々週は我が家の「グルメ・ウィーク」でした


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001350.gif

お客様が多かったせいもあって、いろんな“おいし~~~~い”を頂いた一週間だったかおりんち。

どれも心のこもった贈り物で、これを皆様にもご紹介したいとおもいます~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001350.gif


イメージ 1

最近、時々耳にしていた「焼きドーナツ」!

アメリカ発のKrespy Kreme』が相変わらずすごい人気だけど、これは油で揚げていない、

というのが大きな特徴。

ホテル営業時代の同僚が、銀座プランタンで買ってきてくれました。『焼きドーナツ専門店miel』

プレーンはもちろん、抹茶やきなこ、アップルシナモン、焼き芋等があったよ。

かおりんは焼き芋、とアップルシナモンがお気に入り。

全部を写真でアップしようと思っていたのに、気がつくとまたまたお腹の中へ・・・・・。

かろうじて、「焼き芋」があったので、この写真ね。

イメージ 2




お店のホームページはこちら。
http://www.miel-donut.com/