OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ささやかな願い・・・

七夕のお願い事、かないましたか★





我が家の長男のお願い事は、













「腕の怪我が治りますように」








でした。そして結果は・・・・・・・・・















かないました!!!!先生からも「強そうな骨してるから、よっぽど、変な力がかかったんだね、もう、

大丈夫!!」とお墨付き。

さあ、来週から、2ヵ月ちかくお休みしていたテニスも復活!!

















が、




















翌日、逆手首を骨折・・・














来年のお願い事は、




















「もう腕を怪我しませんように」















というので、母は、
















「もう、怪我しませんように」にしたほうが・・・・、とアドバイス










「もう、一生、怪我しませんように」





って・・・・・・・・・・・・・。






うん、いいお願いだと思うよ・・・・・・・・・・。