OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

テニス始めるよ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001550.gif


なにを隠そう、かおりんは学生時代、4年間、テニスサークル所属でした。

じつはダンナさまとも、そこで知り合い・・・(コショリ・・)。
その後、社会人になり、ず~っとテニスはご無沙汰だったんだけど、あるとき急に復活!!

でもこれもつかの間、ビビアンを妊娠、その後渡米、と、また間が空いてしまっていたの。

でもこの秋、再デビューしま~~っす。

秋になると、なんだかそわそわそわそわ、落ち着かなくなるのよね。かおりん

先日も髪型を変え、図書館から本を借りてきて週に3冊のペースで読んでる。

そしてスポーツ!!チラシも入ってくるし、息子もダンナさまもお世話になっているテニススクール

なので、昨日、体験レッスンを受けてきちゃった!

体験とはいっても、以前もやっていたし、もう、すでに入る気で行ったので、その場で入会。

我ながら、思い立ったら吉日!の行動力にあきれるけど。


でも、これもみんな子供たちとダンナさまの協力・理解があるからなんだよね。

最近はとても便利で、美容室や、おけいこごとにも託児施設が付いていることも珍しくない。

先日の美容室、昨日のテニスと、数時間だけどママのためになれない場所で待っていてくれた

ビビアン。

すんごく泣いてたよね・・・・。

泣き声を聞くと、とても胸がいたいよ。でも、一生懸命、ママを待って遊んでくれてありがとう。

あなたたちのおかげだね。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001210.gif






・・・でも、どこに預けても「ママが見えなくなるとピタっと泣きやみましたよ~~!」と
言われる・・・。嬉しいような、さみしいような・・・・・。