OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

630円

今日は幼稚園のお友達とパスタを食べに行った。(大人2人+子供3匹)
安くておいしい!といううわさのお店なんだけど、さらに「量がすごい!」お店だった。お友達のママが「ナスとベーコンのトマトソース」私が「野菜とひき肉のぴりカラトマトソース」、子供達が「たらこクリーム」だったんだけど、量が半端じゃない!一人前200gくらいあったんじゃないか?それにスープ、サラダ、デザートがついて630円!
隣でごっつ食べるで~~風の男性二人がいたけど、その人たちまでその量を前にすると「うお?」とびっくりしてた。
もちろん、すべては食べきれず、不本意ながら少し残してしまった・・・。そしてまだ私のおなかの中はぱすたぱすたぱすたぱすた・・・・・・・。