OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

かいかいかい~!

スーパーでの出来事。
レジでお金を払っていたら、後ろで「バキッ!」という音が・・・・。振り向くと、ナサケナーイ顔で突っ立っている息子。そして手には、無残にも二つに折れた「メン○ス」。
あわててそれを取り上げて、謝り、息子にも謝らせようとしたんだけど、こういう状況に弱いのよねえ・・・。なかなかごめんなさいが言えません。そして身体中をボリボリボリボリ掻きだした。
お店の人も「うちの息子も困ると掻くかく!」と言ってくれて、私も救われたんだけど、なんで謝れないのかなあ・・・。
それになぜそんなにも掻く!?

レジの方、買取もしなくていいよと優しく言っていただき、ありがとうございました。