OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

もっと

もっと素直になりたい!
また、強情はってしまった。朝からだんな君と冷戦状態。きっかけは朝帰り。
送別会ってことは知っているし、それも信じてはいるんだけど、ここのところの激務続きで子供をわたし一人が見てる~っって気がしちゃうんだよね。ほんとは、こんな可愛い時期を独り占めできる大事なときなのに・・。
顔を見ないようにして会社に出かけてしまった。

だから午後は気持ちを入れ替えて子供とゆっくりすごそ~と思い、ショッピングセンターへ。ちょうど「しまじろう」の映画イベントをやっていたので、楽しんできた。
そして帰宅途中の車の中で、ポツリと息子が言ったこと。

「おとなふたりでおこっちゃダメだよ。ママもパパもね」

はあああああ~~、何も言えません。ほんとにそうだね。君の言うとおりだ。
ママは毎日子供に育てられてる。
ありがとう!明日からは仲良く過ごそうね!