OrangeSpoonこめこの部屋

関東を中心に米粉を使ったグルテンフリー料理教室「Orange Spoon」を運営中!2005年前後の、アメリカ生活についてもお話しています。

ころころウインナーパンとレーズン食パン

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001530.gif
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/59/tyokaori/folder/534238/img_534238_48327685_0
ウインナーをくるくると巻いた、コロンとしたパン。
子供って、こういう一口タイプのパンって、好きじゃない?
焼いたそばからパクパク!
横にちょっと見えているのは、まんまるパン。
バターとジャムをたっぷりつけていただきます。





イメージ 2本日はもうひとつ、パンを焼いちゃいました。食パン型で焼いた「レーズン食パン」。
黒いレーズンじゃなく、マスカット色のレーズンなので、ちょっと目立たないかな。でも、た~~っぷり入っていますよ~!
型からはみ出した、パリパリの部分も大好き★これをいただくのは焼いた人の特権よね?



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/59/tyokaori/folder/534238/img_534238_48327685_2
今朝の朝食。
目玉焼きとサラダとコーヒーだけの朝ごはんだけど、
おうちで焼いたパンだと、ちょっとだけぜいたく気分が味わえます。
端っこから、好きなだけ切り分けながらいただくのも幸せ~~~~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tyokaori/20010101/20010101001040.png